ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
てなわけで。
納期になると体調が崩れる男、ヒカゲ!!
(チャッチャチャーチャチャチャポコポコポコポコ・・・)

ちょっと洒落にならなかったヒカゲですどうもこんにちは。

まぁ、そのようなわけで、先日先々日と日記休んだっつーか今日のも今日じゃなくて明日に書いてて・・・あれ・・・なんだっけ?明日が今日で今日が明日で、一昨日が来月で盆と正月???

すみませんでした。

木曜締め切り、金曜納品だったんですが、水曜から体調壊れ、木曜悪化、金曜更に悪化で、営業さんが先方に出かけるの見届けて早退しましたサーセン
熱は出なかったんですけどね。木曜以外。寒気と鼻水と咽の痛みが酷くて。。。今年はそういう風邪なんだろうか。

お陰様で体調随分回復しました。ちょっと咳鼻水が残ってるのと、ややダルなぐらいかな。・・・ダルいのは昼に寝て夜寝れなかったりな所為な気がするけども。

っつーか納期は兎も角、急に気温下がるんだもんなぁ。変わり目弱いんだよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.