ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
大穴!!
大穴が!大穴が出たぞーーーー!!!


・・・

と、思ったが、
・ボクサーとしてまだその域に達していなかった(16.4倍)

なんかこっちの方が近いような気がするので、16.4倍ってコトで。切腹については・・・まぁ、やらないのは見えてたけど、ノーコメントとは。

しかし、切腹しないとなると、今後の身の振りを考える必要が有る。なんせ、ヒールとしての存在価値が地に落ちてしまったのだから。内藤コール、切腹コールが上がった事から、今までの視聴率の多くが"亀田・・・もとい、悪が負ける瞬間を見たい視聴者率"に占められていた事は想像に難くない。

では、生き残るにはどうすれば良いか!当サイトでは幾つかの案を考えてみた!!

・内藤と再試合
誰が得するの?生存率5%

・無名選手を引っ張ってきて復活試合
恥の上塗り。だが、一番現実的な気もする。生存率60%

・海外修行→復活試合
上のパワーアップバージョン。一番やりそうな気がする。生存率62%

・ハルウララ路線に変更してひたすら負けつづける
同情票は以外と強い。ただし長期の下積みが必要。生存率80%

・政治家転向
なんていうか、絶望的に無理。生存率1%

・ボクサー引退
残念ながらリアル生存率が1%未満。


・・・

まぁ、なんつーか何食わぬ顔で同じ事繰り返しそうだな。TV屋が切らなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.