ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ヒールとしての価値すらなくなったな。
俺が時代に追いついた!!
てなわけで、四日分一気に書きましたとさ。もうネタが無ぇ。


と、思ったら、亀田が負けてくれたらしい。ネタ提供どうも。


流石に日本人は高かったか。てか、金はムリだろうから、暴力に訴えるかと思っていたが・・・。TV屋に切られたか?

てかこれからコヤツらどうするんだろ。また外国から隠居ボクサー引っ張り出してきて涙の復活試合? 最早ハッスルも真っ青の三文芝居だな。

まぁなんだ。とりあえず明日の言い訳だな!因みにオッズは以下の通り。

ケガをしていた(1.1倍)
シューズ、その他器具の不具合(1.4倍)
宇宙一のパンチでは内藤が木っ端微塵になるので手を抜いた(2.0倍)
内藤陣営に恋人を人質に取られていた(5.3倍)
内藤がヌルヌルした(10.2倍)
急にパンチが飛んできたので(14.8倍)
ボクサーとしてまだその域に達していなかった(16.4倍)
負けてコンティニューを繰り返して改造資金貯め中だった(17.7倍)
強制負けイベントだった(19.4倍)
魅上が余計な事をした上にジェバンニが一晩でやってくれた(25.1倍)
全身火傷の後遺症で15分しか全力で戦えない(28.3倍)
さすがの亀田でも心臓病には勝てなかった(32.9倍)
ごめんなさい(242.8倍)

本命はケガになっております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.