ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
すばらしきこのせかいがおもったよりすばらしかったにっき
DSの「すばらしきこのせかい」買ってきた。

実験的な作品やね。システムの何処を取っても。The・スクウェアらしいゲームだわ。
しかしながら、最近のスクウェア作品でよく感じる、俺が面白ければそれで良い的な独り善がりオーラが抜けて、プレイしやすく仕上がってると思う。っつーかこれは良ゲーかも知れぬ。

毎回こんなならスクウェア大歓迎なんだが、今ンところ、リメイクか独り善がりかのどっちかって感じだからなぁ。まぁ、少しだけ見直した。これからはちょっとチェックしよう。


で、だ。スクウェアなんてどうでもいいんだよ。すばらしきこのせかいだよ。てゆかシキだよ。シキかわいいよシキ。そりゃ他人に無関心なネク君も気が付きゃメロメロですよ。と、思いきや、ヨシュアにチェンジとかなんという嫌がらせ。つーわけで、死神のゲーム二回目突入。まーだまだ伏線回収できてないな。てゆか開いてないメニューもあるし・・・結構プレイしてるんだがな・・・

まぁ、めずらしくノリノリなので三連休終わる頃には終わってるかも知らん。


終わったら改めて書くー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.