ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
それは私の勝利です。

つーワケで・・・さっぱりどんなワケかわからんと思うが気にしないで聞いて欲しい。ええと、東方緋想天体験版やっておるよ。

翠夢想ではサクヤ使ってたンだけども体験版じゃ居ないので、二番目に使ってたアリス使ってる・・・のだが!難しいよこんちくしょう。近距離のお通夜具合が泣ける・・・かと言って遠距離イケるのかっつったらそうでも無いしなぁ。
中距離保って、牽制刺さったり、弾幕引っ掛かった処を全力追撃してダメージ上乗せーを繰り返す感じだなぁ。事故待ち?格闘四段やら、帰巣付けて屈格闘からなら四割ぐらいイケるのだけど、Aが当たらない。屈Aは全力集中してタイミング図れば刺せなく無いが、その距離だと追撃が入らねぇよっつーか負けの大半は連続技狙いに言って自爆だな。もう俺は諦めて逃げるw

まぁ、テクニカルキャラ選んだんだから仕方ないか。ヘタレてるのはアリスじゃなくて俺だっ!!・・・つーわけでがんがる。よし、先ずはコンボ精度を・・・あれ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.