ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
バトルメイジの改変を考える。
ネタに詰まったらアラド。

恐らく、次々回のUpDateに含まれるであろうバトルメイジ改変について、ようやく、バトルメイジのレベルも落ち着いて来たので考えてみた。
浅く広く取って、引き出し多くして戦いたいっつー全キャラ共通のコンセプトに則って考えてみたのだけど・・・オーラシールドMAX確保しつつ、大体のバトルメイジスキルは取れるかなーと言った具合。チェイサーをどれくらいで切るかに拠るけど。チェイサーはぶつけたらバッフするようにルール変更になったから、低レベルにしておいてガンガンチェイサープレス振り回すスタイルにしたいのだけど、チェイサープレスと、持続時間次第だな。流石に触ってみないと判らない。射出が弱体化・・・っつーかコンボに使い難そうなので、一応最低限取るだけ取るけどチェイサーは程々に、メイン魔闘技って振りになるかもしんない。

・・・と、誰も判んないで有ろう話。
明日はちゃんと書く。うむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.