ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
一気にキャラ増えた辺りから怪しかったんだよ・・・
内田をもっと出せ内田を。
・・・
世の中には知らないで居た方が良い事も多い。


さて、
程々にネタも無いんで三国志大戦DSのお話。

騎馬単メインでちらほらやってるんだが、(メイン含め)ネタ気味のデッキが楽しい。歩兵単とか。舐めて掛かって来てるんだか、或いはネタとみせかけて凄いポテンシャルを秘めているのか、妙に勝てるから困る。
てゆか下手したらメイン並の勝率かも。AC以上の槍大戦な所為で騎馬単は残念すぎる・・・

まぁ、AC版の練習だと思って気長にやろう。残念なのは騎馬じゃなくて俺だったんだよ!!

ΩΩΩΩΩ<や、やっと気づいたのかよー!?


そんなマゾヒスト大戦日記。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.