ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アバター後悔
↑あながち間違いでもない。

っつーわけで、モタモタしてるとプリースト実装されちゃうから・・・するよな?てか先月アバターアップデート無かったんだけどどういうこと!?タルんでるんじゃないの!?

・・・ゴホン。取り乱した。失敬。

えー、先日予告した通り、今回はアバターのお披露目。


とりあえず、最近のお気に入り。
エントリーNo1番の方ー

大学生風。の、ツモリ。
最初はゴスパンク風?をイメージしてたんだけどね。品揃えの問題で、上着がチョットズレ、品揃えの問題で帽子(に、当たる部分)に良いのが無く、メガネゲットした時点で大暴走。 だが後悔はしていない。でも未練は有るんじゃないかな。ちょっとだけ覚悟はしておけ。(謎

一緒にクローゼットも公開。実はスクロールするとまだ2、3個有ったり。他キャラ含め、三割は購入、残りは補償コインとゲームマネーで買った奴。水着もゲームマネーで買った。3000円も払えねーよwww


では次ー

2ばーん

ついんてーる。 以上。
ミニスカートにどっきどき。ゴールドのでっかいハートはねーわ。

さくっと次ー

さーんばーん

ナルトで見た事あるよーな頭が気になって他がわかりません!(マテ
一応パンク風?ヘッドフォンもっと大きければ良いのに。

ほい次ー

ヨン番

水着絡めたかっただけ!!(ぁ
上下水着だと、街出た時に浮きまくりな上に、ココで載せる意義が無くなるので、悪あがきしてみた。何気にちょっと気に入っている。そして何気にちょっと高性能w

次ラストー

碁盤

帽子ピンクってどうよ!!
ホットパンツが欲しかったのだけど、妥協。ROのBSっぽい雰囲気・・・或いは、テキサスっぽい雰囲気(謎)を出せたらと・・・因みに、帽子を外すと
碁盤ver2

こんな感じ。こっちの方が好きかもしらん。格闘家らしいよね。


ふー
オラ、こんなに早く流したい日記は久々だ。ワクワクしてきたぞ。

先月分のアバターアップデートはまだかのぅ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.