ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ケースが意外とオサレでした。
昨日、格闘ゲームが廃れた理由について考察書くとか言ったが・・・
すまん、ありゃー嘘だ。

・・・

っつーのもまた嘘なんだけど。
纏まらないんだ。てか纏めようも無いのかも?
まぁ、言い訳は公開の時に。

・・・

公開できれば。だけど。



さて、
スピーカ展開ッ!

届きました。

気になってたスピーカの音質は・・・俺良くわかんね(ヲイ
とりあえず、音量がっつり上げても音割れはしてないっぽい。一安心。

で、他気になった点。
・USBからしか充電できない。
・妙にボタンのレスポンスが良くて逆に使いづらい。
・高熱を発する。
・説明書が薄い。
まぁ、使い勝手に直結するのは、ボタンのレスポンスぐらいかな。USBはパソコン余り使わない人には辛いかも知らん。俺は無問題過ぎて、それはそれでどうなのさ?と思った。
再生モードなんぞは一通り有ります。全曲ランダムとか、フォルダ毎ランダム&リピートとか。目新しいものは無いけど、不足も無い感じ。
ユーティリティソフトは今ひとつよくわかんねーけど、動き観てる限り、フォルダ作ってぶっこめばよさげなので、実は要らないのかも。CD取り込みが気になるところだけど、まだやってない上に、環境の問題で正しいテストができるかどうかわからないので、後日、なんだこのクソ機能はああああぁぁぁ!!みたいなエントリーが出てこない限り、普通に使えるモンだったんだなと思っといてください。


ひとまず満足。明日は車に積んでみますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.