ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
パソコソが物故割れる
パソコンの調子が悪い。半端無く悪い。

起動時のビープ音が鳴らず起動すらしないコトが有る辺り、かなりヘヴィなハードウェアトラブルを抱えてる公算が大きい・・・その上、電源入れたり切ったりしてるウチにアクティブデスクトップにも問題が出たらしく、有効にしてると落ちたりする。もう俺様リアル涙目。

色々策は講じたから、次回はスムーズに起動して欲しいところだが、電源切るの怖いわ。明日更新が無かったら察してくれ。


[ちょっと話変わって]
ヒカゲの分身、騎馬単を愛した辛味噌は麻痺矢号令デッキを組んだ!何故か?
「槍だらけだからさ」
呉民よ立て!メタられデッキをメタデッキに変えて!立てよ呉民!!
ジーク孫呉!ジーク孫呉!!ジーク孫呉!!!

・・・っつーわけで、余りの槍の多さに嫌気が差したので麻痺矢号令デッキを組んだ。別に負けるのは構わんのだが、刹那神速で組んでンのに刹那離間と刹那勅命しか使えなくてつまんねぇんだよ!ばか!!
しかし、蜀一択時代な様相を呈して来てる辺り、弓単相手でも安定するんだろうなぁ。魏ゲーの次は蜀ゲーか。他軍は以前以上に壊滅状態だし、今だかつて無いぐらい国間バランス取れてないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.