ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
恐怖足なしライダー
首なしライダーって有ったよね。

ニュースソース何処か行っちゃった。
なにやら、静岡にてツーリング中のライダーが高速道路を走行中、足を中央分離帯に接触させて、足チョンパ。で、そのまんま2kmだか走ったトコロで気が付いてどうのこうのってニュースを見た。

接触して切断ってのもビックリなんだが、なんと言っても切断した状態のまま気づかずに走るってのが・・・うん、凄いよね。一応、人間の仕組み的には有りうるらしい。脳内物質がどうたらこうたら。

しかし、こういうニュースって苦手なんだよねぇ。俺。少し前にあった、エスカレータで足の指切断とか、もっと前に有ったシュレッダーで幼児の指切断とか、欠損系の事故って想像しちゃって気持ち悪くなっちゃうんだよな。GoWなんかで、体がバラバラになるのは映像で観ても平気なのにw やっぱゲームと現実は違うよねーと思いつつ、それでもやっぱり、俺が何か事件起こしたら、GoW取り上げてゲームと現実の区別がーとか言われるんだろうなぁと思って、改めてマスゴミはマスゴミだなと再認識したのであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.