ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
未知との遭遇
栄斗みてきたー

さて、ココ見てる人の殆どが判らなそうだから説明しよう。栄斗氏とは、三国志大戦の初代覇王で、日本に(知らない間に増えてなかったら)3人しか居ない大都督(称号)の一人。強さも去ることながら、人柄も良い事で有名。恐らく三国志大戦で最も有名なプレイヤー。

で、まぁ、その栄斗氏が、地元ゲーセンのイベントで福井来たんで見てきたワケです。

やー本物は凄い。巧かった。紳士だった。想像してたより身長高かった。トーク慣れしてた(笑)

栄斗氏は主に騎馬単の求心デッキを使ってたワケだが、方向的には今俺が使ってるデッキと近くて凄く参考になった。とりあえずビタ止まりの練習まだまだ足りないと思った。あと、カク投入検討しよう。うむ。



っつーわけで、色々感動したり、参考にさせてもらったりでしたよっと。


続きを読むにちょっと笑った話


さて、今回の件とは直接関係無いけど笑ったネタ。

---ここから---

「天元突破グレンラガン 超絶発掘ONLINE」βソフトウェアをインストールした場合、ご利用のPCに不具合が発生する可能性が判明しております。

【原因】
「天元突破グレンラガン 超絶発掘ONLINE」βソフトウェアのインストール時に、インストーラーの不具合によりWindowsのシステム情報 (レジストリ) の一部を破壊している。
【現象】
現在、以下の現象が確認されております。
 ・いくつかのソフトが起動できなくなります。
 ・いくつかのソフトがインストールできなくなります。
 ・いくつかのソフトのオンラインアップデートができなくなります。
 ・Windows Update ができなくなります。

【対策】
Windowsの再インストールが必要となります。

---ここまで---

色々見てきたけどココまでスゲェのは初めてだ。オラワクワクしてきだぞ。
因みにサービス中止らしい。延期でなく中止。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.