ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
引き際
皆して巧すぎるんじゃあああああああ
バラバラにされまくってるヒカゲですこんばんは。

や、GoWなんですけどね・・・足引っ張りすぎて泣きそう。


それはさて置き、[続きを読む]に安倍ちゃんの話。
森氏ら3人、退陣必至で一致=「続ける」と安倍首相拒否

('A`)

ここで問題だ!この局面でどうやって退陣を免れるか?

3択-一つだけ選びなさい
答え1 ハンサムの安倍ちゃんは突如一発逆転のアイデアがひらめく
答え2 仲間がきて助けてくれる
答え3 免れない。現実は非情である。

かろうじてマルが付きそうだったのは答え2だったが最早期待は出来ない…

答え-3 答え3 答え3


っつーか、この期に及んで、嫌だ続けるとか駄々っ子か。続けられる根拠を具体的に示せ。内閣改造とか早々に言い出したが、マジメに考えて高々数ヶ月のウチに4人も辞任する人間出てるようじゃ、一ヶ月考えてもう一回選びなおしても一緒だって。逆に一ヶ月でなんとかなるようなら、最初の人事で失敗してないんだって。自分の力じゃどうしようもないんだって。で、もう仲間居ないんだって。相談役みんな投げちゃったし、下からは不満噴出なんだから。むしろ、碌に相談もせず、一ヶ月で作った急拵え内閣なんて、自分の打ち出した日本新記録更新して終わりですって。

一般ピープルん中でも底辺中の底辺な俺なんかより、ずーーーーっと優秀だろうけど、それでも首相の器はずーーーーーーーーっと遠いんだって。遅くならない内に辞めときな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.