ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
闇に舞い降りた某アカギ氏とはえらい違いですな。
うん。ぶったまげた。

辞任って事になっちゃあ居るが、実際は、辞めてくれ→判りました→じゃあ辞表書いてくれ→判りました の、流れだったらしく事実上の更迭・・・って事なんだが・・・

ええ、今日何度も聞いたかも知れないが、俺も言う。

何で今やねん

参院選前にどうしても四人辞任だけは避けたかった。参院選終わったからもういいやって感じなのか?
まぁ、思考はどうあれ、半端だわ。

任命した大臣が辞任って時点で、タイミングが何処にあろうと任命責任問われる事は免れない。のだが、既にコレでもかって位問われてるんだから、辞めさせるなら、いっそ、選挙前、バンソウコウ前当たりで切るべきだった。三人、庇って、庇っての流れだったのだから、ここらで罰すべきは罰する姿勢を見せておけば、多少マシかも知れなかった。
で、辞めさせないのならば、既に9月に内閣改造することを公言しているのだから、そのタイミングで緩やかにフェードアウトさせるべきだった。結局辞めさせるならなんで今まで辞めさせないのかと思うし、一ヶ月間、環境大臣が兼任などとワケの判らん状態にしておくとか、内閣運用能力が無いとしか思えない。

真剣に意図が判らん。そりゃ選挙も負けるわ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.