ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
『やりたいゲームは買う』『ネタになるゲームも買う』「両方」買わなくっちゃあならないってのが、「ブロガー」のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。
「買おうかな」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にAmazonで注文しちまって、もうすでに手元にあるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『購入した』なら、使ってもいいッ!

フィルム破いてから撮ればよかった


俺きんもー☆



・・・まぁ、先ずはGoWのネットワーク対戦から・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.