ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
君主・辛味噌、新たなる旅立ち。
君主カードまた無くしたあああ

っつーわけで、三国志大戦君主カード(※1)紛失二回目のヒカゲですどうもこんにちは。

友人と対戦する為に新しく作ったけど、うーむ、これは凹む・・・覇者とか大した事無いけど、金掛かるねんこんちくしょう・・・

で、まぁ、ひっさびさにやったのだけど、ヤバいね。手が動かん。勝負勘はそれ程酷く無いけど、手がヤバい。頭が動いても手が追いつかん。っつーかブランク長いのに、飛天デッキと神速デッキしか持っていかないとかチャレンジ精神旺盛ってレベルじゃねーぞ。
途中、(友人が)トウガイを引いた(のをくすねた※2)ので、刹那神速組んでみたんだが、これ強いね。ちゃんと使えれば。刺さりまくりの俺ちゃん困ったちゃん。

まぁ、リハビリ兼ねて、暫くコイツでやってみますかね。次行くの何時になるかわかんねーけどなw

※1:プレイヤーの戦績を記録しておくICカード。武将カードとはまた別。
※2:ダブった処を同意の元頂いたのであって、ジャイアンでは無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.