ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ごまえーごまえー
メイド・イン・ヘブンッ!!
時は加速し、世界は一巡したッ!!

と、言うわけで、二巡目の世界では、ちゃんと昨日・一昨日と俺は日記を書いたので、例え昨日・一昨日とエントリーが無かった筈なのに、今日になって急に昨日・一昨日分の日記が出て来ても誰もおかしいとは思わないッ!!

まぁ、冗談ばかり言ってるとアレなので、ちゃんと理由を話しますと、昨日・一昨日と、愛知から友人が来た&地元の友人(愛知の友人と共通の友人)が、三年間、タイに海外出張(三年とか赴任レベルだよね)するっつーんで、出かけたり泊まったりして家に居なかったんだよおおおおおおお。

て、ワケで、二日分今日書く(or書いた)ので、見てみてくださいな。まだエントリー無かったら暫くお待ちくださいな。




それはさておき、今日の話題。

弟がXBox360買ったー。ソフトまだ何にも無いけど(笑)。とりあえず、ギアーズオブウォーを買って勝手にやらせて貰おうと思うのだが、何かもう一本ぐらい欲しいんだよなぁ。やはりXBoxと言えば、ごま・・・いや、なんでも無い。

っつーわけで、何かオススメ有ったら教えてくだしぃ。

弁解の方が長いのが癪だけど、ネタも無いのでお仕舞いー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.