ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
また身近に潜んでいた火災の恐怖。
ナショナル電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機をご愛用の皆様へ お詫びとお願い

ちょwwwwwおまwwww衣類乾燥機の右側っwwwww

ウチにあるwwwwww


vipper風にこんばんは。ヒカゲです。



と、まぁ、先日と同じ出だしで始まった今日の日記ですが、残念ながらノンフィクションなワケで。

やー、またナショナルやっちゃったかと、軽く流してたのだけど、風呂上がってニュース眺めてたらつい数分前に見た覚えの有るロゴが乾燥機のイメージ映像で流れてて思わず吹いちったよ(洗面所兼脱衣所に有るのだ)。

まぁ、ウチの事は一旦置いといて、
ナショナルですよナショナル。松下。なんでもかんでも取りあえず先に謝っとけ的な風潮になってきてるからとは言え、ちょっと多すぎないか?古い機種の話とは言え、信用無くすぞ・・・や、かと言って隠されても困るンだが。とりあえず不具合の無い製品造りを心がけて欲しい次第。あ、むつかしいなコレ。(ヲイ

さて・・・電話番号控えておかないと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●送料目安 \2200:北海道 \1800:東北A: 青森・秋田・岩手 \1600:東北B: 宮城・山形・福島 \1300:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \1600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \1600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \1600:甲信 : 長野・山梨 \1600:東海 
2007/07/27(金) 19:57:19 | 衣類乾燥機を...
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.