ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
我が青春の・・・?
・ZARD坂井泉水女史死去の件
なんつーか、びっくりした。特段好きってワケじゃあ無いのだけれども、世代直撃(ブレイク当時中学か高校ぐらい)だったもんで、なんとなく寂しく感じた次第。
色々憶測流れてたり、警察も事故と自殺の両面から調査してるらしいけれども、個人的な希望としては事故であって欲しいなぁと。不謹慎だけど。偶像の自殺って堪えるンだよね。や、俺はファンじゃないけども。なんつーか、否定された感がするもんでね・・・。まぁ、聖人君子じゃないしね、ましてや、大勢のファンがいて、大きな病気しててっつーと、その心労たるや想像を絶するものが有ると思うけど・・・うん。まぁ、俺の事はどうでもいいわ。

ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.