ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
レンジャーはんぱねぇ
たまにはアラド以外のネタもやろうと思って、ニュース色々探ってまして、
今日は赤ちゃんポストか、母殺しかー・・・重いけどたまにはやったるかー

と、思ってたら、

侵入先悪かった?元レンジャー容疑者制圧

の、記事の中に見たことある地名が入ってて吹いた。
つーか調べてみたら自転車で10分ぐらいのトコでやんの。近いっての怖いっての。


まぁなんだ、内容はアレだな。正直、65の爺さん相手に35歳?レンジャー関係なくね?って感じだが。や、相手が武器持ってたら違うけど。それよりアレだ。大阪国の韓国人が福井まで出張してきた事の方が驚きだわ。勘弁してくれ。とりあえず戸締りしっかりせいよと言っておいた。

まーなんだ。

時事無理だ。明日からいつものようにアラド!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.