ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
"また"体蛾物故割れた
木曜朝からびみょーに調子悪ぃーなーと思いつつ仕事してたら、昼頃にはもう座ってンのもツラくなったもんで早退。で、30分運転して家に着いた頃にゃあもうフラフラ。久々に素ですっ転びそうになった。で、熱計ったら38度8分だってさ('A`) 俺ってば只でさえ平熱低いのに。

で、まぁ、金曜はダウン。土曜日ちょっと持ち直すも未だダウン。日曜にやっとこさ熱は下がって、本日なんとか仕事出れましたよっと。

しかし、ここ最近の耐性の下がりっぷりには我ながら危機感を覚えずには居られない。体力とか、中学をピークに下がりっぱなしだしな。これを機に生活改めるか。


って言う、不健康日記。

[続きにアラドテスト鯖の話]


テスト鯖再オープン。

っつーわけで潜入してきた。今度は本鯖のキャラデータをコピーしてくれたお陰で色々試せた。


[グラップラー]
・グラップキャノン(再)
序盤では有り難味が判らなかったが、うん、これ便利だわ。馬鹿堅かった木とかさくさく倒せるでやんの。あと、空中版がカッコイイ(ぁ

・スパイラルハンマー
威力は結構高め。ただ、範囲も狭いし落下地点の調節も効かないので、使い勝手は良くない。下に強いらしいから、Pvでは使えるのかも知れん。

・旋風脚
まぁ、グラ専用では無いのだけど、一応。
前方に移動しながら回転蹴りを仕掛ける。空中でも発動可能。てか早い話が、竜巻旋風脚。縦軸に微調整が可能で、かつ、縦方向に広め。格闘の攻撃の中では最大の縦範囲かも知れない。地上で発動しても技後にコンマ数秒、空中扱いになるので、旋風脚から直接スパイラルハンマーに繋げられる。・・・っつーか、ダウン属性が無いので、繋げられる距離の時はすかさずフォロー入れとかないとちと怖い。つーわけでグラの場合、スパイラルハンマーとセットかな。そんなわけで燃費悪い。(ぇー

・スパイア
取れねぇよ、ばーーーかorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.