ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ホント、いい加減ちゃんと運営しる・・・
ボスと戦闘中にサービス停止ウィンドウ出すな!!

っつーわけで、キノルにやられたヒカゲです。
どうもこんばんは。

ほんともぉ、アラド運営チームよ、マジで真剣にやらんか?実装が遅いのやら、アバタがガチャだけだとか、経験値テーブルが無駄にマゾくなるとか、そこらへんは商才の話やから、そういうモンだと我慢するとして、毎回、何も弄ってないメンテで不具合出すのはどうしてなんでなんだぜ?

やはり、技術力が欠けてるとしか思えん。

つーわけで、サーバーからはじき出されましたよ。ええ。グラップラがバグ(だよな?じゃ無かったら泣くぜ?)で、元々マゾいのが更にマゾくなったので、ランチャーでも作ってみようとガンナー始めたものの、開始早々緊急メンテとかもうね。てか昼やれ昼。
終了時間が未定になってっけど、これ、このままハンゲのメンテに繋ぐ作戦じゃね?なんかそんなのこないだ見たぞ・・・

まぁいいわぁ・・・三国志大戦でもやろ・・・
ほんっと、運営に恵まれなかったな・・・アラド・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.