FC2ブログ
ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
クライマックスなアラド。
とりあえず、アラドから。

増えました


こんなんなりました。

欲しいトコ微妙にハズしてるものの、不幸中の幸い、トータルの見た目は結構良いかも知らん。因みに、帽子、腰は思い通りのが出てて、上下ハズれ。靴は色違い。メイジは三個中一個、鬼は一個中一個、銃は二個中一個、思い通りのが出てるから、トータルだと合計11買って思い通りは5個。やっぱ1/2か。ツラいぜ・・・

11枚パックを買ったから、あと五回引けるのだけど、期待してたのが実装されるまで待つかな。三箇所欲しいから五回でぴったりだし。明日のメンテで増えないかなぁ。無理かなぁ。来月まで放置とか勘弁して欲しいなぁ。。。

[俺の日記は続きまでクライマックスだぜ!!]
某人に薦められて、仮面ライダー電王観ました。すげぇよ。馬鹿カッコイイよ。・・・否、カッコイイ馬鹿だよ。

なんか、コミカル調が強調されてて、戦隊モノに近いノリやね。仮面ライダーでやる必要無いんじゃね?っつーか、最初からテクノロジーの類がアレコレ出過ぎて、バンダイのテコ入れ相当入ってんなぁ・・・とか。穿った観かたしか出来ない俺萎え。
モモタロスの気持ち良い馬鹿っぷりとか、大変楽しいのだけど、ライダーって看板が気になるのだよな。ライダーじゃない作品だと思いつつ、ライダーらしさもいっそ排除してるぐらいなら全然観れるのだけど、半端にバイク出してみたり、半端に異形のヒーロー像を出してみたり・・・
まぁ、登場人物のキャラは十二分に立ってると思うので、ストーリーの展開次第かな。まだまだ導入だろう。伏線もチラホラ差し込んであるし。

最初はクライマックスじゃなかったぜ!今後に期待!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.