ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
雪!!
記録的な暖冬とか騒いでたのに、昨日、一昨日と雪降った。

('A`)<雪いらねーって

まぁ、俺なんてまだまだ被害少なかった方で、会社の上司はスタッドレス外しちゃって、緊急電車通勤。それでもまだ被害少ない方で、駅が遠いのか、強行を図ったらしい車は横向いて木に突っ込んでるしガクブル。

('A`)<雪いらねーって

まぁ、それくらい突然の雪だったもんで、ニュースのVTRが差し替えられなかったらしく、「記録的な暖冬で珍事が!」みたいな内容でワラタ。それを降りしきる雪の中を走る車のナビで見たモンだから倍ワラタ。

VTR「記録的な暖冬で昆虫達が一足早く目覚めー・・・」
キャスタ「一転突然の冬模様で昆虫達もビックリしたでしょうねぇ」
俺「・・・死滅だろ・・・生物学的に考えて・・・」

てな具合だった。
つーか、上の流れから

「ログインキタコレ」
「フライングするな池沼」
「っうぇwwww蹴られたwww」
「どんどん落ちてく。運営動いたくさい。俺も蹴られた」
「フライング厨脂肪wwwwざまぁwww」

の流れを連想した俺は間違いなくネトゲ厨。

と、華麗に続きのアラド話に繋ぐのであった。



やぁあああああっと。

グラがLv36になりましたとさ。蜘蛛まで@2Lv・・・

アバタ追加来るかと淡い希望をもってたけど、流石に一週間では来なかった。来週か?来週なのか?一ヶ月ペースとか無いよな?よな?

('A`)<むしろ二ヶ月ペースぐらいな気がしてきた

アバタの売りも随分落ち着いたらしく、売りが減った&値段が落ちない。経験値増えるから、各員一つずつ適当なアバタをゲームマネーで買おうと思ったのだけど、ちょっと手が出ないな。2%でアレは高ぇ。
うーむ・・・買ってしまいそうだ・・・新しいアバタ実装されれば踏ん切りも付くんだが・・・

・・・

思う壺だな俺・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.