ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
引き続きアラドの愚痴
先日Lv31のレンジャで脊椎1N全週したら
経験値5%程度だったとお伝えしましたが・・・

Lv35のグラップラでやったら3%でした
もう無理ですほんとうにありg・・・

グラソロで脊椎2とか無理なんじゃああ・・・
シャローキープとか更に無理なんじゃああ・・・

orz

で。ふと思った。
ノーマルだから駄目なんじゃね?
ダンジョンのランク落として、
マスターとか、キングス廻った方が経験値多いんじゃね?

|煉獄M|  λ..<ぶん投げてやるぜ!

|煉獄M|<STUCK!! STUCK!! STUCK!!

|煉獄M|<滑るよ!?すっごい滑るよ!?!?

|煉獄M| ...λ

直が精一杯でしt・・・orz
で、経験値2%とかもうね。アラドオワタ。


ホント、マジ、真剣に、切実に、テーブルツラ過ぎるんだけど
なんとかならんのかこれ・・・
正直、冒険者パック有っても上がる気しないんだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.