ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新春突発企画 -後編-
前編は先日のエントリー参照。

いきなり、お詫びなのだけど、
昨日できなかった。
日帰りで金沢行って遊んできましたので。

ハネ明菜にストレートに11k呑まれて、
「この勝負で勝つにはもうエヴァしかにぃ!!」
と、九割ヤケでエヴァ2ndに座ったところ、
1kで確変引いて、二回目でカオル君潰しちゃうプレミア。
そのまま確変、昇格繰り返して11連(暴走2回込み)。
トータル40kプラスに。

うはは・・・PS3買うか!!(ぇー

と、話激しく逸れた・・・
先日分超長くなって後悔したので"続きを読む"でどうぞ。


っつーわけで、突発企画報告後編。

とりあえず、結果から言うと・・・

雑魚ドロップでした。


でました。

下級でしたけどね。まぁ、目標は達成。
四日目(実質三日目)の16週目に出ました。
トータルすると67週目。
ドロップボーナスが無ければ130週。洒落にならん。

学者ゲット以降は、フレアスカート狙いで燃えグラK。
こちらは無理でした。残念。

と、そゆことで、そろそろ、データ貼り付け。



三日目

1週目
ドロップ なし
報酬   ラム酒

2週目
ドロップ 白*2
報酬   爆炎弾

3週目
ドロップ なし
報酬   風の手裏剣

4週目
ドロップ 白*2
報酬   ゴブリンボーンネックレス

力尽きました

三日目:合計
白装備:4点
青装備:0点(内、フィーバー0回)
レシピ:0点
密封 :1点
密封品
・ゴブリンボーンネックレス

四日目

1週目
ドロップ なし
報酬   青

2週目
ドロップ 白*1
報酬   白

3週目
ドロップ なし
報酬   白

4週目
ドロップ カウハイドスキンジャケット
報酬   白

5週目
ドロップ 白*2
報酬   白


6週目
ドロップ なし
報酬   青

7週目
ドロップ シュバルツクライスブーツ
報酬   白

8週目
ドロップ 白*1 ジョイントメシス
報酬   ラム酒

9週目
ドロップ 白*4
報酬   青

10週目
ドロップ 白*4 青*1 青フィーバー
報酬   青

11週目
ドロップ なし
報酬   爆炎弾

12週目
ドロップ なし
報酬   オイルフラスコ

13週目
ドロップ なし
報酬   白

14週目
ドロップ なし
報酬   白

15週目
ドロップ 青*1
報酬   青

16週目
ドロップ 青*2 学者の手袋 青キューブフィーバー
報酬   巨木のトンファー

-燃えグラに移動-
17週目
ドロップ ゴブリンスキンパンツ
報酬   アボリム

18週目
ドロップ なし
報酬   雷死木の実

19週目
ドロップ セイナンマスケット 白*2
報酬   青

20週目
ドロップ 青*1 白*1
報酬   白

21週目
ドロップ 白*1 青*1
報酬   白

22週目
ドロップ 青*2 カーボンファイバーサッシュ合成法
報酬   白

23週目
ドロップ 白*7 青*2 カーボンファイバーサッシュ合成法
報酬   白

四日目:合計
白装備:34点
青装備:16点(内、フィーバー2回)
レシピ:2点
密封 :8点
密封品
・カウハイドスキンジャケット
・シュバルツクライスブーツ
・ジョイントメシス
・学者の手袋
・巨木のトンファー
・ゴブリンスキンパンツ
・アボリム
・セイナンマスケット
・カーボンファイバーサッシュ*2



企画四日間全合計
周回回数 74 週(内7週-燃え盛るグラックカラック・K)
取得装備(レシピ込)
コモン   :100点
アンコモン :36点
レア(密封) :15点
ユニーク  :0点



トータルするとかなり馬鹿らしいっつーか、
俺暇人過ぎだろ;

まぁ、それは兎も角。
折角数字が出たので、ついでに、アイテムドロップ率。

通常ドロップ率換算で、直で周回する場合の、
一周あたりの
白文字ドロップ率 - 約67%
青文字ドロップ率 - 約24%
密封ドロップ率  - 約10%

・・・って、具合みたいですね。
四日目にかなり偏ったのが気になるところだけど。

うーん・・・体感もうちょっと出ない気がするけど
そんなもんなのかな・・・

明日以降つらいなぁ・・・w;


まぁ、なんだ、出てよかった。 - 終 -


※因みに※
三日目は金沢アレコレの件があって、
零時半頃に帰ってきてログインして、
頑張って廻ってみたのだけど、
四週目報酬でゴブリンボーンネックレス出て、
あまりの脱力具合で緊張が解けたのか、
目ェ開けてらんなくなったんで、断念しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.