ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
のだめも大詰め
一周してまた「あべし!!」

大河内君もネタ切れか。
俺と同じだな!!!


っつーわけで、のだめー

今週はコンクールの後編。のだめ最後の魅せ場。
原作どおりでした。-完-

毎回言うけど、まんま過ぎて書く事無ぇ・・・
音楽をテーマにした作品だけに、
音が入るのは大きい筈なのだけども、
大筋が同じ・・・いや、小筋まで同じな所為で、
"原作と同じ"って感覚しか無ぇや・・・
音楽に疎い素人だけに尚更。

面白いのだけどちょっと惜しいなーと、思う。


次回に期待!!
ってか、次回最終回だよね?
予告でそれらしいアオりが無かったのだけど・・・




[続きを読む]では、
年の瀬恒例!!
第一回!言うだけ言ってやってないことやるぜ2006!!
をやっちゃうぜー
第一回なのに恒例ってどういうコトだとか
野暮な突っ込みは無しで頼むぜ!!
もう直ぐ今年も終わり!!

って、コトで、
何の前触れもなく
今年中にブログで宣言したことでやってないこと
やるぜ企画ーーーっ!

っつーわけで過去ログをあさってたワケだが、
意外と無かった。っつーか全然無かった。

・アラド:グラップラーのスキル使用感を記事に
・RO:モンクで、Signクエをやる

うん、前者はやる。
でも、後者はサンゴが無理・・・
・・・てゆか金払ってないんだ。すまない。

っつーわけで次回は
アラドのグラップラスキル(ついでに格闘家スキル@グラ仕様)
のコトでもつらづら書きますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のだめカンタービレ、第10話ですが、のだめ(上野樹里)がピアノコンクールでグダグダになってしまった所で先週終わるわけです。しかし、のだめは、白石美帆の「楽しいこと思い浮かべなきゃ、恋しちゃってルンルンとか」というので復活し、何と最終まで残るわけです。(の
2006/12/18(月) 23:47:41 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.