ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
のだめー
っつーか遂に前半観損ねたワケですが。
大河内君前半だったか、はたまた出なかったのか。

そんな訳で、
掴みが毎回大河内君頼りだったから
出だしが決まんなくて一日経っちゃった!!


・・・いや、単に書く気力が無かったダケですが。


っつーわけで、今週はのだめのコンクールでしたよっと。
まぁ、基本原作準拠なんで、今回も書く事無いな・・・

オクレール先生がちょっとイメージと違ったかな。
ちと濃ゆい気がした。(まぁ、出演者全般そうなのだけど。)
元が少女漫画的な淡白な絵柄な所為かね。


あと、江藤センセが、のだめのコンクール出場理由明かしてたね。
原作ではこの辺り(千秋の音楽にのだめが感化される辺り)は、
直接、テキストで表現されることは(確か)無かったのだけど・・・
のだめの焦燥具合は、原作より読み取り易い感じだったから、
敢えて説明入れる必要無い気がするがなぁ。

今週はこんなとこ。
再来週が最終回かな?楽しみ。



で、

話は変わって、アラド、24時間メンテきたこれ。
こいつぁーすげぇ燃料だぜ。
新しいダンジョン追加するより金庫の実装の方が時間かかるなんて。
どんな凄い金庫なんだ。

超・期・待('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.