ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
定例ののだめと、GGAC。
ついに大河内君も落ち目か!!
聞き間違いじゃなけりゃ
普通に「あ痛っ」とか言ってたような!


ガッカリ感たっぷりなヒカゲですどうもこんばんは。


まぁ、クライマックスも近づき・・・
・・・てゆか残り枠から察するに、
千秋最大の魅せ場な所為か、コメディ要素控え目でしたね。
てゆか、原作もそうなのだけど。

のだめのコンクールで2枠取って、
次で最終回ってトコかなぁ。
久々に最後まで連続ドラマ見れそうだ。



-アルカディア-
を、買った。表紙が嫌がらせ過ぎる。
まだ、GGACのKyの部分しか読んで無いのだけど、
文字で見る限りはそれ程変更無いっぽい。
新技追加と、空スタンFRCの仕様変更ぐらいか。
前者もワクワクモノだけど、後者もアツいな。
てゆか、空スタンに限らず、今回は色々青できて、
ガンガン攻めれる様になってるっぽい。

・・・

スラッシュバックが有るから、
25%消費して攻めを継続ってのは微妙な気もしますが。


で、一番気になったのが、

6HSを起き上がりに重ねるって部分。
6HSモーション変更は無しになったのか、
それとも、モーション違うけど、
重ね技としては機能するのか、
どっちかは判らないけども、
GGX時代から(GGXの時はかなりマイナーだった)の
6HS置き攻め愛好家な自分としては嬉しいところ。

まぁ、うん、楽しみです。
なんだかんだでやっぱギルティ信者だわ俺。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.