ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
その支払い方法は無いだろ・・・常識的に考えて・・・
まぁ、なんだ、
本日、課金がプチ実装された
(現在進行形で緊急メンテ中だから過去形は違う気もするが)
アラドなワケであるが・・・

http://arad.hangame.co.jp/web/news/newsRead.asp?kind=notice&pg=1&id=121&listNo=121&txtSearch=


これなんてワンクリック請求?



予想通りアイテム高ぇとか、
実装されたのコレだけかよ?とか、
不満は色々あるけれど、

コレはマズいだろ、コレは。


まぁ、俺なんかは、アラドしかやんないから、
使うときに使う分だけハンコインにすれば良いのだけど、
(ハンゲで課金したことないから、
そんな器用な真似できるかは知らないけど)
他のゲームやってたりなんたりで、
普段からチャージしてる人はキツいな。


つーか、早速、運営にメール出してきた。(ぁ

あの

あ の

あ の

ガンホーにも、メールした事無いけど、
これは流石にあかんて。金絡みだし。
こんなん有る内は課金できません。ええ。とっとと直して。



って、言う、愚痴日記。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.