ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アラド日記@Pvレンジャー編
レンジャーで、一通りスキル揃った・・・
・・・まぁ、もう少し育てたいトコはあるのだけど、
いい加減妥協して、ちょっと本格的にPvやってきた。


いやぁ、タイマン強いね。判ってたコトだけど。
リベンジャーとミル移動が便利過ぎ。

まぁ、初級での戦績だから、微妙だね。
中級ではどんなもんなんだろ。

中級chだと、立ち回りがまるで違うからなぁ。
不利な状況では殆ど勝負してくれない。


・・・まぁ、初段まだまだなんで、そのうちかな
それまでにはミル移動2にしておきたい・・・




ついでにグラプラの話。

SPが600余ってて、かつ、
キャンセルスパイア取れるLvになったので試しに取ってみた。
(スパイアはショートカットから出すから
コマンド誤爆の恐れも無いしね!!)

で、タイマン観戦部屋で見かけた
中央でロープリング->前入れ通常四段->キャンセルスパイア
の、コンボを試してみたところ、
ヤバいね。これ。世界が変わる。
まぁ、対Mobでは実用性にかけるっつーか、
そこまでしてスパイアに繋げる必要無いからアレだけど
Pvだと、中央での火力不足を補えて
超良い感じなんじゃね?っつーかグラプラ最強伝説?

と、思って意気揚揚とPvに出かけてみたワケだが、
何故か繋がらず。

相手の重さか?それとも、自分のタイミングが悪いのか?
ひょっとして攻撃速度・・・?
いや、実はそもそも繋がらないのか?

うーむ、判らん。
とりあえず、数回試して駄目でした。ショボンヌ。


速度怪しいから、今度グローブで試してみっかなぁ・・・
グローブだと追い討ち届くのかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.