ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
くどいようだけど。
誰でも一度は考えるコト。


流石はヒカゲ、
皆思いつくけど恥ずかしくてできないことを
平然とやってのけるッ!
そこに呆れるッ!憤るゥ!


つーわけでガンナー始めました。
てか、既にレンジャーなワケなのですが。
くどいようだが転職までがヌルくて助かる。

レンジャーはアレだね、最初のアクティヴスキルまで遠いね。
ヘッドショットがLv26からとか嫌がらせか。
てかお目当ての乱射もLv40から(現キャップLv)なんだよね
つらいわ・・・ちまちまやろう・・・

経験値効率重視でずっとソロでやってきたのだけども、
そろそろパーティーに混ぜてもらおうかな・・・
グラップラはパーティー中心、レンジャーはソロ中心
って体制でやっているのだけども、
アレだね、パーティーは楽だ(もとい楽しい)けど事故多いな。
反面、ソロは事故はねーが、時間がかかる。
ちまちま一匹ずつ引き寄せて処理とか、
ハマる地点まで移動して叩いたり・・・
まぁ、職業差に拠るところも多分に有るだろうけど。


さて、パーティーやるなら新しい友達探さないと・・・な。

[続きを読むにJウィルス感染者のレポート]


かゆ・・・
うま・・・



さて、
某JPの人の影響と
某めぅの人の講義を受けて、
パチスロ行ってきました。台はスーパーお父さん。
初日が、7k突っ込んで、Big1回Reg1回。
5.4kバックの1.6k負け。
二日目が8k突っ込んで、Big1回Reg1回。
バック無し。

どう計算しても1諭吉の損失です。
ほんとうにありがとうございました。('A`)


以前の北斗分のプラスが有る内・・・
今のうちに辞めるが吉だな。うむ。

って、言う意思と戦果の報告をめぅ講師にしてたら、
ウチの周辺のホールの話になって、
めぅの人が、こんなHPを発見。

http://www.p-world.co.jp/fukui/megapara-monacoboys.htm

・・・

あかん・・・これは明日行かなあかんわ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.