ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アラド戦記の話っぽい。
スパイア覚えたよ!(挨拶

つーわけで、地味にアラド継続中。
ようやくLv24になって、スパイア覚えられたよ。

スパイア強烈なんだけども、
投げ技が増えちゃって混乱する罠。
スープレックスはコマンドで、
Sをロープ、Dをスパイアに充ててるのだけど、
スパイアとロープ間違えたり、
スープレックスをショトカから出そうとしちゃったり、
そもそも、クールタイムの管理が甘かったり、
関連して、コンドルダイブがショトカから消えたせいで
地味に長いコンドルダイブのクールタイムが判らなくて
空中でプルプル震えたり・・・

ダァーッ・・・!!

まぁ、ロープリング覚えた時もこんなだったから、
慣れの問題なのかも知れない。

で、適当にプレイしているのだが、
最近、固定PTのネンマスさんが念障壁覚えまして、
素敵な支援っぷりに感動っつーか
俺、PTでやってる意味なくね?てゆか必要なくね?
って、感じになってきたので、
スープレックスクラッシュにポイント振ろうか迷い中。

いや、支援したいくせに、
スープレックスクラッシュってなんやねん
と、思うかも知れないが、スキルで補おうと思うと、
ホントにそれくらいしか無いんだ・・・orz
ロープリングで敵の位置を華麗に操作とかできるぐらい
Pスキルがあればなぁと思う今日この頃。

さておき、スープレックスクラッシュ。
Pvをメインに見据えたスキル振りだから迷うところ。
っつーのも、タイマンでは全く意味を持たないから。
でも、チーム戦ではそうでもないんだよなぁ、
スパイアの巻き込みダメージとか馬鹿にならんし。
狩りで使うとしても、威力固定、投げれない敵の存在。と、
微妙に取得意欲を削ぐ親切設定(つДT
せめて、スープとスパイアの威力をブーストすれば・・・っ!

てか、良く考えたらPvはもう無理ぽだからなぁ・・・
二段以上は偉大だよ。いや、マジで。


Pv捨てるか?捨てちまうか?
だが、勝ち点は必要だぞ?
それに、エアシュタイナーはどうする?


・・・うーん! 迷う!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.