ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
直った筈だがなんかおかしい・・・
前々から先送りしていたマシンの問題、
ようやく片付いたかと思ったけど、
なぁんだか調子悪い・・・そういうHDDなのか?

結局、250GBのHDDは無駄に。
・・・
ってか、接続できる筈なのに、できず。
マザーボード(BIOS)に問題は無いみたいなので、
マザーボードを買い換える事も躊躇われる

今、ボード変えると、その他ハードウェアが
ほぼ稼動不可で、新しくPC買った方が安くつきそう
(だし、安全そう)なので、
結局諦めて、も一台HDD買いました。
(てかどっち道そーしないと
137GB↑のHDD付けらんないみたいだし)


しかし、何で動かないのだろ。
ハードウェア同士の相性の問題なのかな。
とりあえず、使用できる条件は揃ってるので、
細々調べつつ、悪あがきしてみよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.