ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ホント、ハンゲは地獄だぜ!
常々北に狙われている北陸人としては、
今後、将軍様がトチ狂って暴挙に出るンじゃないかと
心配なヒカゲです。どうもこんばんは。

・・・って、暴挙は今に始まったことじゃないか。


流石に北は終わるかねぇ。
そっち方面詳しくないからアレなんだけどさ。
今まで中国筆頭に、
「チョット待ってくれ、話せば判る奴なんだ。」
と、擁護してたのに、
話しても判らないコト示しちゃったからね。
今後擁護するようなら立場厳しくなるだろうし、
擁護終了。軍事制裁開始ー。って感じ?だと嬉しい。(ぉ
いや、戦争は良くないが、アレはやばい。
家の隣にオウム本部があるようなもんだよ。


さて、無知を晒したところで今日の話題。
こないだ紹介した"アラド戦記"
チョロチョロやってるワケで、
1stは無事転職。ROと違ってヌルくて助かる。
(尤も、転職してから急激に失速するワケですが)
格闘家からグラップラーに転職して、
投げまくりオンラインだ!俺のスクリューが火を噴くぜ!
と、思ったら、スパイアはLv24からなのね・・・
つーわけで、更に失速。
半固定PTの長と言うか、
まぁ、とりあえずメンバーの一人が
お子様パワー発揮しまくり(一応酒呑める歳らしい(本人談))

何故かいつもログインしてる所為で、
やりづらいったらない。
※アラドの友達機能には隠密が無いのです

つーわけで、潜るのも億劫になって
Pvに引き篭もり。

実力も無いのに1級に。迷惑かけまくり。


Pvも億劫だよママン・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.