ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
どきどき☆初体験
などと言うタイトルにしておくと、
お気楽感が漂って良いかも知らん。

・・・いや・・・エロゲ感か・・・


まぁ、実際に何が有ったかって言うと、
人生初、医者に切られたワケであり、
詰まる所の切開処置。

と、書くと仰々しいのだが・・・

先日書いた物貰いが、
どうやら極まった悪化具合を見せていたらしく、
瞼をちょろっと切って膿を出すだけでは駄目だと。
こりゃー切開だと。

てな流れになったワケで。

某めぅの人の冗談が本当になったわ。
めぅの人・・・恐ろしい子っ・・・!


しかし、やばいよ物貰い。完全に舐めてたよ。
まさか物貰いでこんな痛い思いするとは思わなんだ。


物貰いなんかに・・・くやしいっ・・・びくびくっ


まぁ、そんなこんなで、目が超痛い。
大分落ち着いたけど。

皆気をつけろよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.