ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
皆さんがお楽しみなら問題にはならないと思う。
オフラインで遊ぶことをお勧めしますとか、
発言内容がアレだな。一々、癇に障ると言うか、
わざとやってんじゃね?とか思ってしまうぜ。

つーわけで、↓
『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

えー・・・凄まじいな。
ROなんかも、色々凄いことやってきたが、
正式サービス入ってからこのスケールは無いんじゃないだろか。

・・・

あ、まだ正式サービス入って無いンでしたね。


まぁ、ガンホはGMのRMTとか前代未聞の不祥事起こしてくれたし、
やはり格が違うな。格が。頑張れソニチ!ガンホに続くな!


さて、今日の話題。
キックの鬼だ。

半年に一度の
納税の季節がやってまいりました。

舌の根も乾かぬうちに

で、SSにも有るとおり、テコンキッドを作った。
Int-Vitで魂中心にスキルを取るツモリ。

メイン鯖のキャラ枠に空きが無かったから、
ses鯖で作った。魂リンカーを。
我ながら史上最大のマゾ育成だと思った。

ROCK氏に辻魂って遊ぼう・・・
・・・転職まで気力が持つとは思えんが・・・


まぁなんだ、
開幕からテンション低空飛行なテコンは置いといて、
街とかMobとか相場とか色々変わってて、中々新鮮だった。
今なら、ネタ用のインジャCも買えそうだ。

あと転生職の増加っぷりにビビった。
みんなすげーな。良く頑張るわ。


これで、BOT事情も変化してたら良かったンですけどね。

ネトゲの運営なんてこんなもんかぁー・・・
こんなもんなのかぁー・・・・


ソニチ頑張れ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.