ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
言霊ですよ。言霊。
> レジェンドキタワァァァー!(゚∀゚)
> おめでとうございますよ。
> 是非、蜀レジェンドを揃えて下さい。

どうみてもヤクザです。本当にありg


出ました。
じっちゃん応援ありがとぅぇーーーーーーーー!!!!



さて、今日の話題。

「ハンター大全2」なる書物を購入した。
MH2の設定資料集的な本で、
モンスター、武器、防具のポリゴンモデルやら、
モデルの元のイラストなんぞが解説付きで載ってまして、

おお、このモンスターのあの攻撃にはこんな意味が!?
とか、
成る程!だからあの武器にはこの素材が要るのか!!
とか、

ちゃんとした世界観の上でもってゲーム作ってんだなぁと
ちょっと感動した。

感動ついでにMH2を起動してみた。
クシャルダオラが街を襲撃していたので、出撃してみた。
錆びたクシャルダオラが向かってくる。
ああ、過渡期で凶暴になっているんだね。
一緒にガブラスも襲ってくる。
おお、ガブラスが古龍が通った後の屍を狙ってやってきた。
イーオスが毒を吐きかけてくる。
・・・・


静かに電源を切った。

折角細かい設定有るのに・・・tnksn
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.