ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ソウルリンカー実装記念。
つーわけで(タイトル参照)
リンクが一件増えました。

RO時代に知り合った
水無月 夜斗 氏の日記系 blog
"気ままな日記"
です。
文章が巧いです。
日常を切り取ってネタにするのが巧いです。

嗚呼、羨ましい、羨ましい。



さて、
唐突に、リンクが増えたのには理由がありまして。
(勿論、ソウルリンカーは関係無い)

RO時代に属していた・・・
と、言うか、
寄生していたと言うか・・・
勝手にお邪魔してたと言うか・・・

まぁ、立ち位置はさておき、

自分が居た、溜まり場の
(完全放置状態の)身内専用HPがありまして、
そちらで、夜斗氏がリンク紹介について嘆いておりまして、
そういえばまだリンクしてもらってないナァ・・・と

・・・

大した理由じゃないじゃん!
えーと、やっぱりソウルリンカー実装記念で。

まぁ、そんなこんながありまして、
リンク申請->リンクと相成ったワケで。

で、失礼な話、
夜斗氏のblog。チラチラ、ヲチはしていたものの、
ブックマークしてなかったので(ホントに失礼だな)
同じく、RO時代の知り合いの、
Uki爺->アンデ㌧
と、リンクを辿って、めでたくURLゲットしたワケなのですが、
ここで一つ事件が。

--回想--
in アンデ㌧'s blog

夜さんのHP・・・夜さんのHP・・・っと・・・
お・・・有った、有った。

"ZEにとっては元祖M。夜さん。"

うはは・・・;
マジでMって書いてある;

さて、リンク飛んで・・・っと・・・

ちょwwwwその二つ上のリンクwwwwww

"マゾっこカイさん"
※古参のROメンバには"解散カイさん"と呼ばれてたりする

二代目キタコレwwwwwwww
--回想終わり--

あー、その認識は間違ってるとおもうよ!おもうよ!!
と、反論しようかとも思ったが、
恐らく、ココを見ているであろう人(居るのかよ)に、
ものすごい勢いで反論されそうなので、諦める。

で、

だ。

諦めるから、聞かせてくれ。

夜さん初代で、俺、何代目?(ぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.