ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
武器つくりまくりー
今日もM・・・(以下同文


さて、2ndにも飽きたし、
いい加減 1st復帰だぜ。っつーわけで、
とりあえず、今後の目標を立てることにする。

ココの所、防具を集中生産していたので、
そろそろ武器生産に着手することに。

槍類では、
漆黒槍、ラー槍、ダオラ槍
辺りをメインに据えつつ、
太古系の生産を・・・

と、太古と言えば、超絶も作っておくか・・・
是非はさて置き、少人数時に選択肢増えるし。

あと、大剣、太刀も作っておきたいな。
太刀は、2ndで生産中だから、とりあえず大剣。
ええと・・・お、エピタフ、カッコイイじゃん?
君に決めた! ・・・っと、コイツも太古か。

・・・

って、ちょっとまて!

鋼の龍鱗の必要数やばいだろコレ?


カウントしてみたら、120個必要でした。
どうみてもマゾです。ほんとうにありg・・・


武器毎に必要素材分けろよなぁ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.