ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
続・防具作りまくりー
引き続き、
鉄鉱石を要求する鍛冶屋のバーサンを完全放置して、
防具を作りまくっておった。


--以下回想--
さぁーて、話進め・・・
・・・っと、そういえば蟹防具、@2個で一式揃うか・・・
見てくれも中々だし、作っておくか。
(蟹討伐中)
(製作中)
OK、じゃあ今度こs―・・・っと、
ちょっと!、コンガメイル、ワイルドでいいじゃないの!
これは作るしかー!
(コンガ討伐中)
(製作中)
OK、さぁ、鉄鋼石掘るぜー―・・・って!
ガレオスメイル、制服っぽくていいじゃない!
フォールドとセットで製作だっ!!
(ガレオス討伐中)
(製作中)
OK、OK、さぁて・・・鉄鉱石―・・・
の、前に、作った防具見てみよっと。
防具のプレビュー画面って回せなくていやよねー

・・・

お、蟹イイネ。フォールドは他の組み合わせにも使えそう
っと、コンガメイルも中々・・・
しかし、何か合う脚防具が必要だなぁ・・・
お、ガレオスメイルも中々。背中側はどうかなぁ?

・・・

うわ、何?背中にカバン付いてるんだけど!?
ありえなくね?媚びすぎじゃね?萎え。

・・・

[ア セーブして終了


--回想終わり--

ようやくストーリーが進みそうです。

・・・2ndへの興味がなくならなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.