ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
色々と。
久々の休日出勤してきました。超疲れるわ。
っつーか、急ぎの用だったら、
結局担当の携帯に直接入れてもらうって対応なら
ハナから携帯にかけるよう言っとけば電話番イラナクネ?

と、まぁ、愚痴は置いといて。


VP2はちょっと進んだ。Chapter3かな。
ダンジョンが進む毎に急激に敵が強くなるから困る。
レベル上げておこうにも、急激に経験値増えるから、
結局、次のダンジョンまで進んだ方が早いんだよなぁ。
相変わらず、ストーリーがイマイチで、
ちょっとやる気減衰気味だったりする。


で、MH2。

いい加減、オンの上位素材を掻き集める時期に入ったらしく、
気まぐれでログインしても何も出来ないことが多くて、、、

っつーわけで、2ndキャラを育ててみる。
が、
鬼試練に手間取るっつーか、終わらん。
鉄鉱石20とか、青ざめるっつーの。
採掘とか、一回もしてないし。


と、何をやっても上手く行かないヒカゲなのであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.