ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
上位の配置は異常。
すっかりMH2日記と化しているが気にしたら負けだ。


さて、
ワケの判らんポリシー(ありきたりのは付けたくない)で
見切り研ぎ師な防具作りを心に決めたヒカゲでしたが、

諦めました(早

魚竜のコイン面倒すぎるよ・・・
普通のクエストなら兎も角、演習じゃ金増えないし・・・

つーわけで、組み合わせを再考して、
回避+と見切りな装備を作ることに。
防御力に若干不安が残るが、
グラビ、バサル、キリン以外には使わないだろうし、
キリン以外は問題あるまい。

・・・

発端はキリン対策だった気がしないでもないが、
もう、シミュレータとにらめっこすんのヤだから、
考えないことにする。


さて、随分と材料もマイルドになったので、
さくさくっと、仮組み(オフ作成)。
足りない材料は二つ。
クック耳とフルフル皮ね。 上 位 の 。

('A`)

まぁ、いいや、確率もマゾくないし、
セーブして終了。っと。


で、


早速オンに。
と、知り合い誰もログインしてないかぁ・・・
野良に突っ込んでってクックを頼むのもなぁ・・・

ってコトで、これを機に上位でソロってみることに。
先ずはクック。・・・亜種しか居ないけど。

蟹に絡まれて一死するも、それ以外は危なげなく撃破。
一回目は出なかったものの、二回目でゲット。

さぁて、次はフルフル!

フルフルは得意な部類だし、余裕でイケんじゃね?
と、思ったが甘かった。ブランゴうぜえー
そして、ブルファンゴうぜえー。
死にはしなかったものの、時間切れ。

('A`)

ソロでやろうって魂胆がマズイってのはわかってるんだ。
判ってるんだが、あの配置は無いんじゃねーのって言う・・・

・・・

もっかい行って来るか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.