ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
爆裂はねーよ。爆裂は。
雌火竜の逆鱗さえ出れば、
フルミズチガンナーになれると思っていた時期が
私にも有りました。

フルセットで20万超えって・・・orz

ココの所愚痴しか出ないな・・・@MH2
素材集めしかして無いからな・・・
誰かクエスト連れてってくれよ・・・

って、また愚痴!?




さて、今日の話題。


ウチの近くに、凄い飯屋が有る。

兎に角凄い。

インパクトだけで測れば、
かの喫茶マウンテンに匹敵するんじゃないかと思うぐらい凄い。

まぁ、なんだ、とりあえず、見て欲しい。
yaju.jpg


野獣って。


まぁ、中身は至って普通の豚丼で、
味も至って普通と言うか、
むしろ、あっさり味で纏まってて、
よっぽど牛屋の豚丼の方がワイルドだ。って感じな上に、
凄まじく待たされる故、敬遠していたのであるが、
この度、友人が、食べたいと言い出したので、
ネタ収集を兼ねて、

もとい、

食事を兼ねて行って来た。


で、


到着。
飯時を避けたのだが、二組の客が居た。
狭い店で、四組ぐらいしか入れないので、
まぁまぁの入りと言えるだろう。飯時じゃないし。

席につく。
メニューを出される。

まぁ、ネタの為に来たのだ。
注文するものは決まっている。

どんぶりモノのページを静かに開く・・・


・・・


!!

byaju.jpg


ちょwwwちょちょちょwwwwちょwwwww爆裂wwww


店内で吹いた。いや、この不意打ちは無いて。



勿論、有無を言わさず、注文。


・・・

やっぱり味は普通でしたorz



名前負け・オブ・ジ・イヤー を捧げたいと思います。

おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.