ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
花粉うぜぇ。
鼻水とくしゃみがヤバいです。


ラジオ聴いて知ったンだが、春の花粉は二種類らしいね。
前半の杉と後半の檜。

つまり、バリバリに両対応なワケだ。

('A`)

杉と檜なんて、全部割り箸になっちゃえ。(問題発言


モンスターハンター
もう何回目か忘れた(早
------------------------------
モンスターハンター2オフ続き

さて、前回の日記にて、

よ う や く

グラビ倒して、ストーリー進んだものの
バサル素材とシモフリトマトが足りなかった罠。

っつーわけで、

すぱぱっと、バサル倒して、
ついでにシモフリトマトをゲット。

バサルは何故か毎回狩猟笛で行ってたけども、
グラビと一緒で胸部破壊すれば、槍余裕なんじゃね?
と、考えて、槍で挑むも、
破壊した部分に当たらなくて滅茶苦茶時間が掛かる。
的が小さくて(って言うか頭と脚が邪魔で)駄目ぽ。

と、それはさておき、古龍・ナナ出現。

クシャルと同じパターンなんやね。削って決戦?


っつーわけで、火山ナナ突撃。
アイテム無しで。(ナメすぎ

近くに居るだけでガンガン体力減少喰らって、
「ヲイヲイ、コレどーすんだよやべーよ。」
と、あたふたしてる隙に2死するも、
三度目には流石に動きにも慣れて、
しかも、何故か何時の間にか炎なくなってたンで、
なんとか3死は免れ一回目クリア。

砂漠に移動したんで、追撃。
動きは把握してたし、火山みたく狭く無かったンで、
危なげなくクリア。ナナ、割と楽だ。


で、古塔に追い詰めたところで終了。
なんか、ラストっぽい雰囲気を出しまくってるっつーか
ラスボスフラグ立ってますな。うん。
戦後の予定語りだすよりガチだ。(何


動きに変更無ければ楽勝かなぁ?

っつーか古塔は、ナナ戦専用なんだろうか・・・
それならやっぱピッケル持って行かなきゃかなぁ。
なんかラストっぽくなくてヤだけど。

まぁ、

次回、決戦。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.