ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
/ とオン
サバイバルLv420で事故死して以来
さっぱりやる気の起こらないヒカゲです、
どうもこんばんは。

よし、スラッシュの話題終わり。(マテ

テンション上がらなくてな orz


つーわけで、今日もモンスターハンター。

知り合いの方々と遊びに行く以外にも、
野良でもちょろちょろ遊んで、ようやくHRが9に。
ツライよ、しんどいよ・・・

つーか、自分混ざると簡単なクエしか出れないのが。。。
受注者のLvでやればいいのにさ。。。
分けるなら、上位行ける行けないぐらいにしてさ・・・
出遅れちゃったモンだから混ざり難いの何の・・・

まぁ、10超えたらちったぁマシになるのかな;
もう少し頑張ろう。


で、続きはオフ日記。
オフ!!


予告通り、オンで稼いだ金で、
爆弾&爆弾材料&罠&罠材料買い込んでグラビ突撃。

・・・

爆弾全部使っても倒れねぇ・・・

まぁ、幸い殴りだしたら直ぐ胸部割れたので、
何とかなりましたが・・・

それでも時間ギリギリ&金掛かりすぎ。
グラビキッツイわ・・・もうオフじゃやんね・・・


村に帰ったら、村長がディア狩って来いと言い出す。
ディア槍作るのに剥いどいた奴が有るので即納かな?

・・・と、思ったら、

シモフリトマトと、岩竜の甲殻?が足りない。

ま た 火 山 か orz


まぁ、グラビじゃないだけマシか・・・
とりあえずはバサルから狩りますかね・・・
トマト良く判らんし。(ヲイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.