ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
風邪引いたorz
昨日、一昨日と、
近年稀に見る体調の悪さで、安静にしてました。

つーか、土曜、ハナミズがやたら出るから、
花粉うぜぇ。花粉うぜぇ。花粉うぜぇ。
とか、思ってたら、日曜、ダルくて、ダルくて・・・
どう見ても風邪ですありg


さて、ホムンクルスの件が、完結してないけども、
ぶっちゃけ、続ける程ネタが無・・・
じゃなくて、素材準備中なので、
アチコチで、ネタになってる
成分分析を取り上げて、間を繋ぐことに。(ヲイ


つーわけで、HNの"ヒカゲ"を、Let's 成分分析!

ヒカゲの成分解析結果 :

ヒカゲの92%は優雅さで出来ています。
ヒカゲの2%は勢いで出来ています。
ヒカゲの2%は波動で出来ています。
ヒカゲの1%はやさしさで出来ています。
ヒカゲの1%は濃硫酸で出来ています。
ヒカゲの1%は鉄の意志で出来ています。
ヒカゲの1%は下心で出来ています。

・・・・

ゲームで使う、"姫守氷影"でっ・・・

姫守氷影の成分解析結果 :

姫守氷影の69%はやましさで出来ています。
姫守氷影の25%はお菓子で出来ています。
姫守氷影の2%は食塩で出来ています。
姫守氷影の2%は雪の結晶で出来ています。
姫守氷影の1%は血で出来ています。
姫守氷影の1%は世の無常さで出来ています。

・・・・


ほぼパーフェクトにエレガントとか、
バファリン以上にやさしいとか、結果はOKなんだが・・・

ネタにならないジャマイカ ツンデレとか出ろYO!!


・・・諦めて素材撮って来いと言う事かorz
コメント
この記事へのコメント
やらしさ
やまし・い 3 【▼疚しい/▽疾しい】

(形)[文]シク やま・し
〔動詞「病む」の形容詞化〕
(1)良心に恥じるところがある。うしろめたい。
「―・いことはしていない」
(2)気分が悪い。病気である。[ヘボン(三版)]
(3)不満だ。不愉快だ。
「陣中のうれへかなしいを―・いと云ふぞ/毛詩抄 9」
[派生] ――げ(形動)――さ(名)


やさしさじゃなくこっちだと思います!
つまりネタになると思います!!
2006/04/05
(水) 01:19:51 | URL | 誰か。 #z8Ev11P6[ 編集]
ぉぉぅ;
成分分析=バファリンのイメージが強くて素で見間違えた。orz

ご指摘㌧クス。ネタにします(ぁ
2006/04/05
(水) 21:07:30 | URL | ヒカゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.