ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
フルスロットル。
久々に・・・

日々の鬱憤を晴らすかの如く無駄遣い
したのでチョットネタが有るヒカゲですどうもこんばんわ。


さて、本題。

逆境ナインDVDを買いました。
原作はバッチリ読んで居たので、
ハナから期待はして無かったんだけど(ナヌ

いや、だって、あのノリを実写でやったらどうなるかとか、
想像に難くないじゃん。(酷

で、観てみた。

うん、予想通りに・・・いや、予想以上に・・・
失 笑 の 嵐

いやぁー
リアルで2ch語を耳にしたぐらいの寒々しさが有るンだけど;
うーむ。

で、次。本命。
島本先生(原作)、脚本、監督三人のコメンタリー。

ヤバい。爆笑。本編よりオモロイ。

・・・っつーか気付いたね。
この映画、一人で、醒めた目で見ちゃ駄目だ。
そんなだから失笑しか出ない。

この映画は、(程々に)多人数で、

"ツッコミ入れながら楽しむ映画"

だと、思った。きっとそーに違い無い。うん。


っつーわけで、友達が居るならオススメ。(ヲイ
或いは、島本先生のファンならオススメ。(ぁ


・・・あと、ココリコ田中は予想以上に良い感じだった。
逆に藤岡弘はちょっと残念。海辺のシーンは吹いたけど。

と、この辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.