ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲームに偏ると、タイトル付けに困る。
ゲーム以外も扱わなきゃね。
とか、いいつつ、今日もゲームな話題。


-RO-
Urdr鯖で引き続き頑張ってます。
やっとこさ、槍修練が取れる処まで・・・キツいわ・・・
つか、何処かギルド入りたいンだけど
PK・・・は兎も角Gvは頑張る気無いし、
今でこそモチベーション保ってるけど、本来低接続だからなぁ。
何処か、その辺寛容なギルドは無いものか。。。

-PS2-
お姉チャンバラ2買った。ヤバい。蝶・ムズい。
地球防衛軍2もそーだったけど、妙に難易度高いよ・・・これ・・・
で、地球防衛軍2同様、楽しいね。SIMPLE2000侮り難し。
ゾンビすし詰めとか、手足、頭がポンポン飛んだりとか、
スプラッタ系な演出が平気な人にはオススメ。

しかし、ソニーチェックは基準が判らん。


・・・さて・・・アビスどーしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.