ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
年末は大変。
何がって、財布がですよ!(何故か半ギレ


つーわけで、先日触れました、
BEATMANIA ⅡDX10th買いました。専コンとセットで。
専コン、以外と安かったけど、本体が高かったわ;

ビートマニアは5鍵しかやったことなくて、
ゲセンでⅡDX軽く触れたら、七鍵に滅多打ちにされまして、
以降、見て見ぬふりをしてたンですが。。。
DJ MAX触った所為か、割と叩けました。
DJ MAX凄い(パクリだ)ぜ!!

って、ワケで半日・・・もやってないけども、
6レベル?辺りまでなら行けるようになったんだけど、
6と7の間の壁が厚すぎる。超えられない壁とはこのことか!

・・・地味に頑張ろう・・・


って、水曜はキャリバか・・・(マテ



こうして、積みゲが生み出されて行くのだった・・・
             つづ・・・けたくないorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.